02月≪ 2012年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/28(Wed)

「宇宙ステーション」さわってきた



3月25日


ど快晴


ついに晴れた


パートナーは、I井さんと、超久しぶりT田親方
いろいろ悩んだ挙句、本日はあかねの浜に決定!

とはいえ、あまりの気持ちよさにエンクラモード全開


「カームフライデー」は相変わらず恐ろしく
「広目天上」は初めてだったけど、面白い!


T田さんはといえば、体重が 10キロ も増えたそうで
「体が上がらん」と叫びつつも、なぜかキレは変わらんなぁ

そしてI井さんも、なんだかんだで核心を ぬるっ と突破してしまうのは相変わらず


やがて僕は「宇宙ステーション」をトライ
いーづかさん初登のラインで、どこまでできるか楽しみに取りついたんだけど・・・


全然ダメでした  ( ̄ー ̄; ウーム


いーづかさんの動画を何度も見たけど、
「なんで持てるねん!」みたいなのばかりで、こりゃ道は遠いわい
おまけに「ゴミステーション」でもテンションするし・・・アカン   (T△T)アウウ



無題




そんなこんなで午後3時
珍しくボルダーの気分になった3人は
MAIちゃんのブログで面白そうだった「はしがかり北の磯」に転進!
すると・・・・


こんなマイナーエリアに、なんと4人も先客が・・・
そしてなんとなんと、2人はブログでおなじみのIRONさん&LIMACさんご夫妻
もう2人は、以前アストロドームでご挨拶したT橋さんコンビ

とくにIRONさんは初めてお話したけど、課題をいろいろ教えてくれたり
イメージ通りの優しいひとだったー     <(_ _*)>


「青い魚」を4~5回やった結果、
それだけで体幹がヘロヘロ
しかも3人とも面倒くさがってテーピングをせずにトライしたので、
手の甲がずるずるになって本日終了ー



真っ暗になるまでクタクタに遊んで、楽しかった!




00:33  |  城ヶ崎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
