09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17(Mon)

T田さん RP祭り

T田さんと小川山

T田さんは肩の大きなケガから見事復活、
ただ今絶好調

ならば去年秋からの宿題をやっつけるべし!
ということで今日の第1ラウンドは・・・「冬のいざない(2P目)」です

んー
このクラックはいつ見ても本当にキレイだ
T田さん早速入念なオブザベ
なんかさっきから口数がすくないぞ
この人も緊張することがあるのか?
DSC03920_convert_20100517002842.jpg
ではいよいよ最初のトライ
ビレイする手にも力が入る。

ところが・・・

初めて見る人がいたら「どこが核心なんですか?」
と聞いてしまうであろうくらい、
まーーーーったく危なげない登り

あっさり瞬殺、降りてきた顔は嬉しそうだった
やったね!

その後僕も再登
本当にいいクラックだ


ではお次!第2ラウンド・・・「きびたき」です

またもやジトーっとルートを睨め回すT田さん
DSC03934_convert_20100517002939.jpg
さて今度は!?

・・・・あっさりRP
・・・・すげーな・・・・

去年の登りとは別人でねっすか
特にそのフットジャム!
靴壊れますよ

しかしまー、こりゃー本当に完全復活
快進撃続きそうですねー


時間はまだお昼すぎ
じゃあ僕も絶好調にあやかりますよ!
ということで、去年秋に触って、すっかり心を奪われてしまった
ローリングストーン」へGO!

ザレザレの斜面をしばし登ると・・・
果たしてそのルートは、
去年と同じ場所に、同じ様子で佇んでいた(当たり前か)
DSC03952_convert_20100516232318.jpg

去年のメモなどを見つつも
はやる気持ちそのままにとりついた

が・・・
ぐはぁーー!
やっぱ厳しい!

完全に人工で登った1便目、
その後もTRで復習のつもりが
こてんぱんで体が終わってジエンド

改めて詳しく書こうと思うが、
やっぱスゲーなこのルート
体を根本的に作り直さんと、
完登の可能性はないように思われ・・・

でもここんとこモチベーション下がっていた自分にとって
久しぶりにメラメラ燃えるモノを感じました

T田さん、秋になったらまたつきあってね!


というわけでブログはタダでできることを初めて知り
つい柄にないことを始めてみたものの・・・

続くのか?
00:34  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/1-e914ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
