07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/07(Mon)

冬のいざない&きびたき再び そしてなぜかオーバーヒート

6月6日(日)


パートナーは絶好調のT田さん

そして今日は、もう一人の絶好調男が登場です・・・それは・・・


【More・・・】

DSC04170_convert_20100607230810.jpg
  
この人、今Iさん。

昨日もクレジャムを落としたそうで、
ご覧の通り有頂天、もとい、好調の嵐の真っただ中

独特の間と雰囲気を持つ人で、一緒に酒飲むとその真価が炸裂します
ま、それはおいおい


今日もまずは冬のいざない2ピッチ目
今Iさんのオンサイトトライ!

DSC04153_convert_20100607231120.jpg
フレアした極悪ハンドをものともせず核心を突破!
ところが直後・・・・左足のフットジャムが「ズルッ」と外れてフォーーーール!
おしい!

改めて2トライ目。
今度はフットジャムも高めの位置にガッチリ
今度こそと思った次の瞬間!
DSC04162_convert_20100607231226.jpg

・・・登っちゃったよ
あっさり過ぎてつまんなーい
いやはや絶好調ですな・・・


次はきびたき

このころから、週末の睡眠不足がどっと出て、快適な鷲の巣テラスでしばし爆睡
みなさま大変失礼いたしました

結局、今Iさんはオンサイトこそ逃がしたもののすぐにTRノーテン。次回のお楽しみ
T田さんも僕もジャミングを堪能したのでした

さて、気づいたら時間は15時半
このあとどうしようか?

朝、T田さんが「帰りはローリングストーン寄りましょうか」と言ってくれていた
でも、さまざま葛藤したあげく・・・

僕「・・・今から妹岩いきませんか?」
2人「・・・・・・・・!!!!!!」

ハコヤのあとに妹岩・・・にもかかわらずOKと言ってくれた2人
いつものことながらホントーにスミマセン&感謝感謝 m(_ _)m

DSC04182_convert_20100607231715.jpg

オーバーヒート
このルートのことは改めて詳しく書きますが、
爆睡が効いたのか、落とせちゃいました

けっこう前から憧れていたルートだし、
久しぶりの成果だったので嬉しかったー
DSC04194_convert_20100607231853.jpg


帰りは、高根の湯~ラーメン屋~甲府にある妻の実家を経由、ウチには1時すぎ

今日も楽しかった!


*T田さんのブログもぜひ!→http://hello.ap.teacup.com/sumcam_9/



23:27  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●へ?

落とせちゃったの!?
おめでとう~!

にしても、キビタキからオーバーヒートへ移動だなんて。
ローリングストーンの間違いかと思ったよ。
しかし次はローリングストーンですかね~。

この土日はみんな成果があったね♪
*まい* | 2010.06.08(火) 06:07 | URL | コメント編集

●ほっ

あんがとー

なんかずっと成果がなかったんで
わがまま言ってしまったのです

ローリングストーンは秋に再挑戦じゃ!
GS | 2010.06.08(火) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/11-18696037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
