05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27(Sun)

ばんざいジャム & はさみ虫 [小川山・砦岩前衛壁・10c]

ばんざいジャム  はさみ虫


ここんとこ忙しい。そして体調悪い。
この歳になって中耳炎になってしまいました・・・

おかげでジムすら行く気がおきず
ま、そもそもほとんど行ってないんだけどね

てなわけで、バンザイジャムとハサミ虫


3年前にO.Sして以来
いかんせんワイドなので、その後上達しているとも思えず
でも落ちるわけにはいかず、なかなか緊張しました

案の定、チョーク跡はまったくなし
ワイドのわりには登りやすいし
(僕はよろめきの方が悪く感じる)
奮闘感もたっぷりでお腹いっぱい間違いなし

どっちも楽し!

【ばんざいジャム】
・よーく見ればハンドがよくきく
 足を高くフットジャムして大きく登って行ける

・はじめは左向き、途中から右向き

・核心はハンドが甘くなる抜け口
 頑張って右手を上に伸ばした・・・っけ?

【はさみ虫】
・ばんざいより難しく感じる

・特に中間部。左フィンガーと言われるけど、ジャムはほとんどきかない
 核心自体は短いので強引に行くが吉

・上部、怖かった・・・

23:29  |  クラックルート名鑑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/19-a7befc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
