07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/04(Sun)

ヒマなので前半戦まとめてみた

暑い


こんな日は映画館で昼ビール
映画「アデル」は10点満点で6点
リュックベッソンだから見といたけど、ま、そこそこ

昨晩はジントニックがぶ飲みしながらW杯
ドイツのあの異常なまでの強さは何なんだ!?


ま、ともかく
標題通りヒマなので、今年1~6月のクライミングをまとめてみました


まずは総日数を数えてみたら・・・・・・・・ん?・・・・・・こ、これは????


【More・・・】


半年間で岩場に行った日数・・・・・・・・・11日

バカに少ないな・・・


ケガで2月~4月が丸つぶれになったのは止むを得ないとしても
一番行ってる5月でも、たったの4日
ずいぶん頑張った気がしてたのにー


例年だいたい、30数日が相場なんだけど
さすがに30を切ったことはないはず

・・・・・・これはよろしくないですぞ

ということで8月は行きまくります
特に9日(月)からのしばらくは、平日もふくめて行けますので・・・

だれかお慈悲を


【前半戦:全11日】

1月4日・・・クリフ講習で、こばい。「王様クラブ(10c)」オンサイト失敗・・・こえー
1月10日・・T田さんとイサリビ。
1月17日・・I井さんらとなみだち。「タコ」やっと登れた
1月24日・・KEIKOさんらと浮山橋。「タランチュラ」・・・厳しすぎー
2月14日・・T田さん、Sバさんとシーサイド。「ハイプレッシャー(12a)」TRノーテン・・・面白すぎ

    ※午後、浮山に転戦して早々、石ころに蹴つまづいて転倒、手首を不自然な形で強打
     まさかこれが2ヶ月も長引くとは・・・

5月2日・・・大勢でクレジャム。近くのクラックボルダーは★★★
5月3日・・・珍しく2連チャン。「働け・・・」「あばたもエクボ」など。スラブ要修行
5月8日・・・I井さんと妹岩貸し切り。「レギュラー」初RP。ヒロキ&K地に遭遇
5月16日・・T田さんとハコヤ岩、きびたき。帰りにローリングストーン
6月6日・・・T田さんらとハコヤ岩、きびたき。「オーバーヒート」登れた
6月13日・・T田さんと砦岩


21:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/20-4cfd3e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
