05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/02(Mon)

クレイジージャム のち 宴会

7月31日

9時40分、小淵沢駅



まもなく、初対面のO川さんがクルマで登場するはずだ

駅には、明らかにヤマ屋、山ガールな人ばかり
ワタクシも今週は久しぶりの2連チャン。さ、何登ろうか?

そこへメール



O川さん 「今、相模湖にいます」



 ・・・・・・・ (ノToT)ノ :・'.・┻┻:・'.::・



【More・・・】

どうやら渋滞にまきこまれたらしい
あと2時間は待たねばなるまい

今日のパートナー、MAIちゃんは、昼寝でもしようかと鷹揚に構えていた

ところが、もう一人のパートナー、O澤さんにそんな余裕はなかった
なんせGW以来の小川山、大阪から4時間近くかかるのだ
笑っちゃうほど、・・・もとい、気の毒なほど焦っていた


O澤さん  「レンタカー、借りてきますんで

我ら    「 ・・・・・・・・・ w( ̄△ ̄;)w ワオッ! 」



果たしてその2時間後・・・・


岩肌にとびかかるO澤


クレイジージャムに襲いかかるO澤さん
「今年最大の目標」と言うほどまでに焦がれたルートの、しかもO.Sトライである


しかしこのわずか数秒後・・・・・・・・




ツルッ!!



O澤さん 「 ・・・・・・あ・・・・ 」

我ら   「 ・・・・・・・・・・ ドンマイ! ~(・・。) 



やや残念な雰囲気がその場に流れた

でも次の機会は必ずや
なんといってもO澤さんは、かのポケットマントルをO.Sするほどの実力者
たしかにちと遠いが、また一緒に遊んでくだされ



このあと、MAIちゃんのトライ

はまる

苦手苦手と言いつつも、楽勝で行ってしまった
次はリードだ

最後、「天まであがれ」をやったが、お茶を濁したのみで終了



そんなこんなで、本日の登りは早めに切り上げ。
なぜならこのあと、今回の最大の目的が待っているのだ

それは・・・・

宴

T田さんとI井さんが全てをお膳立てしてくれた宴会
他にもH山さん、Y本さん、結局夕方に無事到着したO川さんなどなど
珍しくも賑やかなメンバーで大盛り上がり


酒うまい
炭火で丁寧に焼いた焼き鳥とキムチ鍋はもっとうまい

ただのピンボケ

いいピンボケ(嘘)


普段から親方には甘えっぱなしだが、
ほんと、この日も感謝するばかり


最後に
宴にこんな人が顔を出してくれた

左端がポチさん

なんと!ワレメの会主宰、H川ポチさんである

ワタクシもクラッカーのはしくれとして、会には参加させてもらっている
ポチさんのことはブログなどでよく知っていたが
実際にお会いしたのは初めて


憧れの人だったし、酔いも手伝って
ちょっと興奮してしまったのだった・・・・



続く



23:38  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/26-5e2efdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
