09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/30(Thu)

突然ですが・・・・・後半戦まとめてみた


もはや到底、クライマーとは言えない体たらくです。


筋肉はすっかり落ち、手の甲はすべすべ。

トイレでトポを読みふけることもなくなりました。

何かを思い浮かべて電車でニヤニヤすることもなく、
うわの空で、職場後輩の相談をきくこともなくなりました。



ああ・・・・・・・・

日に日に 普通化 してゆく

登らねばならんルートは、山ほどあるというのに
さすがにやばいぞ、このままでは




そーいえば、T田さんは音沙汰ないと思ってたら、案の定 全然 元気そうだし

I井さんは相変わらず こっそり 成果出してそうだし

MAIちゃんに至っては、クラックをやめて あろうことか ボルダラーに!  


・・・・ま、いいや
とりあえず後半戦、まとめてみるか・・・・



【More・・・】


今年後半で岩場に行った日数・・・・・・・・・14日   ※前半はこっちへ


7月18日・・・T田、I井、S條さんらと最高ルーフ。「サウスポー」OS失敗 
7月24日・・・S條一味と末端壁。「春うらら2P」失敗
7月31日・・・MAIちゃん、O川さんと「クレジャム」
8月1日・・・・大勢で砦。 蜂に刺される     ヽ(TдT)ノ アウウ…
8月7日・・・・クリフ講習
8月8日・・・・「サウスポー」 再び失敗
8月14日・・・職場仲間ツアー
8月15日・・・職場仲間ツアー
8月19日・・・T田、I井さんと末端壁。「エアウェイ」TR
8月22日・・・MAIちゃんと「大聖堂」OS
9月12日・・・MAIちゃんと「流れ星」 問題外
10月17日・・I井さんと。「蜘蛛の糸」OK
11月6日・・・T朗 と末端壁
11月20日・・S條さんと末端壁


ちなみにT朗とは、なんと一緒にクライミングを始めた、元パートナー。
転勤してとんと登らなくなった上、このほど第一子誕生
終わったな・・・

そして最後、S條アニキとの末端壁
「春うらら2P」の核心を楽に越え、最後のレイバック
ふと下を見たらかなりのランナウト

でもあと2手で終わりだ
「行けるな」
そう声に出して手を伸ばした瞬間、宙を浮いておりました・・・


ヽ(TдT)ノムキー!



とはいえ今年は収穫がけっこうありました
特に「オーバーヒート」は憧れのルートだったので嬉しかったー


強烈なインパクトだったのは「流れ星

ローリングストーン」も結局1回しか触れなかったけど
8~9月の好調を維持できればあるいは・・・・



無理だな



13:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●今年もおつかれっす。

おー、放置のまま年を越すのかと思ったyo

今年もお世話になりましたっ。

GSさん、待望のJr誕生で生活が一変…のはずが、後半もガシガシ成果上げてましたなぁ。

自分も来年は、今年ヘタこいてしまったモノどもを蹴散らしたい。ひとまず明日から城ヶ崎で登り納め&初登りしてきます。でもすぐ仕事ですが…。

それでは良いお年を!&来年もよろしくです。
行けそうなときは声かけてね。

では~。

sj | 2010.12.30(木) 21:34 | URL | コメント編集

●よいお年をー

S條さん

お久しぶりですー

おかげさまで今年も楽しかった!

Jrが生まれる直前、
よめさんが実家に帰ってる間が天国でした・・・

城ヶ崎で年越しかー
いいなー。がんばって!

ぼくは8日のヨシーダで復活するかもでーす
GS | 2010.12.30(木) 21:50 | URL | コメント編集

●尊敬します

こないだ久しぶりにリードしたら5.9なのにめーっちゃ怖くて、
久しぶりにやっても11台落としちゃうGSさんはホントすごいと思った。

今年もチャンスあれば遊ぼうね^^

MAI@心はクラッカー | 2011.01.01(土) 18:45 | URL | コメント編集

●あけー

おめでとうやんす

去年はいろいろあったねー
マイナーエリアに行ったの面白かったー

にしてもさすがに今度ばかりは
やばいかんじがする・・・

今年も楽しもー
GS | 2011.01.02(日) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/43-9ccc9c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
