05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/29(Sat)

仏岩の帰りに・・・

今日は仏岩。バナナでした。

でもまずは・・・その帰り道に目撃した不思議な人たちについて





僕の前を、4人のグループが歩いていたのです・・・

DSC04112縲



【More・・・】

なんとなく気になって、あとをついて行ってみたら・・・

DSC04113_convert_20100529215334.jpg




どしゃぶりにもかかわらず始めました・・・ボルダーです・・・

DSC04115+繧ッ繝ュ_convert_20100529215425


激しい雨でした
かぶったボルダーをものともせず雨水は滝となり
ホールドはすでにびしょびしょです

当然、頭から背中まで容赦なく濡れてゆきます

DSC04114+繧ッ繝ュ_convert_20100529215405



でも・・・
なんだかみんな、とても嬉しそう・・・

DSC04119+繧ッ繝ュ_convert_20100529215448



一人が言いました
「よし、僕もいきますか!」

DSC04122+繧ッ繝ュ_convert_20100529215509



セッションが始まったようです・・・



DSC04124+繧ッ繝ュ_convert_20100529224724

DSC04124+繧ッ繝ュ繧「繝・・_convert_20100529224821

よく見ると手には入念なテーピング
しかも一人の右手にあるのは・・・血痕?でしょうか

謎です




最後に一人が言いました
「もう少し条件のいい日がよかったかなー?」

DSC04126_convert_20100529215618.jpg



・・・・・・・・・・・そりゃそうだろ!


22:53  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●へんな人たち┐(^-^;)┌

この人たち、変わってますね。
どしゃぶりで濡れまくったホールドで
きゃっきゃ、言っちゃって…。
あまりちかづきたくない集団でつね~(笑。

S條 | 2010.05.30(日) 13:26 | URL | コメント編集

●ええ、ほんとに・・・

>この人たち、変わってますね。

特に血痕とおぼしき兄さん
どうしたら手の甲にあんな大きな血痕が・・・

>あまりちかづきたくない集団でつね~

いるんですよね、
3度のメシよりクライミング!みたいな
我々も気をつけましょ(笑)
GS | 2010.05.30(日) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/5-db27c7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
