09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/04(Fri)

またもや アスレチッククラブに行ってきた



なぜならば・・・


取りつきから見上げるアスレチッククラブ


よーく見ると・・・



そう、前回 回収忘れ  していたのです    ( ̄□ ̄;)!!ガーン






【More・・・】

10月16日 PM8時


10月16日 夜8時


死ぬ思いをしながらも、呪われた回収作業をようやく終え、帰路についた我々
しかし実は、この時なおも気がかりな事実が心にひっかかっていた

I井さんのヌンチャクが1本行方不明になっていたのだ


そして帰宅後しばらくのち、もう一つシャレにならない事態が判明、それは・・・


「(預かっていたはずの)KEIKOさんの赤エイリアンも見当たらない…



( ̄Д ̄;)タラー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!




そういえば
アスレチッククラブをリードしたとき、ロープの流れが悪くなるのでクライムダウンして
クリップだけ外したのが、確かヌンチャクつきの赤エイリアンだった

しかもそれがセットされた場所は、メインのルートからカンテを挟んだ、いわば裏面だった



・・・・・・・・・・・・・・・・



アスレチッククラブめ
R/Xだなんだかしらんが、ここまで人様を小馬鹿にするとは・・・


 この恨み、晴らさでおくべきか 」(古い)



というわけで、予定をぶっちぎって、三たび無名岩峰行きが決定
しかもメールをしまくったところ、MAIちゃんが「付き合ってあげてもよくってよ」とのこと
この方には毎度、頭が上がりませぬ・・・




で、10月30日


アスレチックの取りつきに着いてみれば、前述のとおり、
見事なまでに壁に突き刺さった赤エイリアンが
暗かったとはいえ、あんなものを見落とすとは・・・       (;_ _)/ガックシ・・・



ともかくも、上から懸垂してエイリアンを回収
気分をよくした余勢をかって、2人でトライを開始する

MAIちゃん



まずはMAIちゃん
TRながら、ほとんど問題なく2テンくらい


次ワタクシ

出だしのヤバいカンテ
どうやら足順をミスったらしい
なんどかバランスを失って、本当にヤバかった・・・・

前回消耗した核心前のプロテクションは、ナッツ1発で正解
核心でも赤キャメを決めて、どフレアハンドも意外とよく決まった

最後のフェースは簡単なはずだが、かなりのパンプとランナウトで
思いっきり肝を冷やしながら、辛くも終了点へ到着


( ̄◇ ̄;)ホエー



その後、結局心配してやってきてくれたI井さん、T田さん、Y本さんたちとラブイズイージーもやりたかったけど、小雨がパラつくあいにくの天気で、残念ながら早めに切り上げ

でもMAIちゃんはアスレチック2度目のトライで、早くも1テン
核心のどフレアハンドは「バチ効き」だそうで、こりゃすぐだねー




終了点より



・・・・・・とまあ、アスレチックに散々振り回されたすったもんだの2週間
過去最高のどツボにはまりこんだワケであったが・・・


KEIKOさん、MAIちゃん、T田さん、Y本さん
そしてI井さん
改めて、お詫び申し上げます



巻き添えにして すみませんでした!






00:18  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Goodjob!

おめでとうござんす!
万難?を乗り越え、シメはヒリヒリするよな
クライミング。スバラシの一言でごんす。
sj | 2011.11.04(金) 18:13 | URL | コメント編集

●お騒がせしました・・・

ありがとうございますー

廻り目でお会いできるかな、と思ってたけど残念ー

季節がよくなると、登りたいルートがたくさんで大変です。あ、ローリング思い出しちゃった・・・
GS | 2011.11.05(土) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/55-1ecd05a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
