07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/23(Mon)

嵐の日のアストロはどうなのか? 



怒涛




【More・・・】



こんな日にクライミングしようって人、すなわちワタクシですが
アタマ大丈夫なんでしょうか・・・

「シーサイドがダメだった」という4人組が見学に来ましたが、
この予報でシーサイドに来る人たちと比べれば・・・・・・おっと全部は言うまい


さて、アストロドーム
事前に杉野大先生に情報をもらいつつ、いざやって来たら・・・・


うーーーーーーーむ


ま、濡れてはいたが
意外とあり だった




あちこちに、染み出しはあったけど
マリオネットの上半分は影響なし
そして、モータードライブはぜんぶ影響なし!



とはいえ、いかんせん・・・・・・・



怒涛2


怒涛3


怒涛4



マリオネの取りつき近辺はすでに水没

しかし「 さらわれなければ大丈夫 」というワケの分からない納得をして
来てしまった以上は予定通り遊ぶ


メンバーは、SJさん
そして吉田一派である消防士・N藤さん、その友達のO塚さん

SJさんは状況の悪い中、「マリオネット」を果敢に攻め、ムーブがだいぶバラけた様子
N藤さんもかなり固まったようで、最後はニコニコ顔だった




そして懸案の「モータードライブ」


初めて上半分を探ってみたけど、核心は超痛いフィンガーとサムロック
回収便でとても大事と思われるアンダーカチを発見して、かなりメドは立った

問題は大穴レストのあと、クライムダウンして体を空間に投げ出すその体勢

そして何より、前半が通しで続くかどうか


「モータードライブ」



にしてもこのルート
核心は露出感がものすごく、
ジャミングで勝負できるところが素晴らしい



・・・・・・・・・・・・・なんとかあと1、2回で・・・・


というのは甘いだろな、やはり   ( ̄∇ ̄;) ウーム
  



00:05  |  城ヶ崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●雨でも打つ!

雨なのに平然と挑むタフネスGSさん、
先日はおつかれでごんす。

ぬるま湯なオレのちきんハートを叩きなおしていただき、
ありがとうございました。

クライミングとは、そういうものだったと思った次第。
でも、GSさんがルートを攻めていく感じを見ていると、
仕事においてもそうなんだろーなと思い、またまた感服。

ということで、機会あいましたらよろしくです。
SJ | 2012.01.23(月) 18:48 | URL | コメント編集

●SJさんこそ

あの状況でトップアウトするSJさんも十分すごいと思うんですけど・・・。
ま、お互い年相応にぼつぼつやりたいっすね。

あ、ちなみに仕事はグズグズです
GS | 2012.01.23(月) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/64-944157ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
