05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/30(Mon)

よい日でござんした @城ケ崎アストロドーム



先週とはうってかわって、盛況だったアストロドーム


もし、「勝利の神様」なるものがこの世にいるのなら、
今日はまさしくここ、アストロドームに遊びに来ていたのかも・・・




【More・・・】



1月28日


メンバーは消防士N籐さんと0塚さん


3人で岩場に降りてゆくと、先客がいらっしゃる
先日初めてお見かけした、「炎のメリーゴーラウンド」をトライ中のあの人だ

「Pちゃん」というこの方、今回もほんの少し言葉を交わしただけだけど、
ツヨツヨオーラがほとばしってて実にカッコええー


そしておもむろに
炎のメリーゴーラウンド(13b/c)に本気トライを始めたよ!


その結果・・・



「炎のメリーゴーラウンド」終了点 (写真は以前の)



   完登!    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


その瞬間、ドームの中でワーッと沸き起こったのは、我々を含めた一同の拍手喝采
朝からすごいものを目撃してしまったぞ。感激ー!



ならば!我々もいっちょ頑張りますか
ということで、O塚さんがアップもそこそこに本気トライ
狙いは 「マリオネット (12a)」


すると・・・・・・・・・・・・



はい、完登ー!!    ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



聞けばこの人、先日は「タコ」登ってるし、
ヨセミテでは「ラーキング・フィアー」登ってるとのこと

・・・・・・どーりで強いわけだ・・・・

「あの娘…」を登るO塚さん & ビレイするN籐さん



とまあいきなりイケイケな感じが色濃く漂う本日
ワタクシもそれにあやかるべく 「モータードライブ」 やってみよう!


実は、久しぶりにお会いしたひらひらさんもモーター狙いで、
ルートにはすでにカムがセットされた状態

そこでまずは、途中まで軽く触って、手数を減らすムーブを確認
そしていよいよ、ピンクポイントで初めての本気トライ!


すると・・・・・・・・・・・・




なんと、完登ー!!   ヽ( ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ♪



珍しいくらい体が動いて、核心もチョー気持ちよかった
実に3年ぶりに最高グレードを更新、うれぴー!




そしてまだあります

「モータードライブ」のひらひらさん

ひらひらさんも 完登ーー!!


この人は本当に登りが美しく、フェースもクラックもハイレベル
洗練された動きと、核心での気合い一閃がカッコよかったー



そしてN藤さんも、マリオネットで自身初めての核心突破!
完登こそならなかったものの、いよいよ秒読み態勢に入ったのでした

N籐さん 回収に奮闘中



にしても、こういう日ってホントにあるんだねぇ・・・
なんてすっかり気が楽になってしまったワタクシは、城ケ崎での大きな目標
「メリーゴーラウンド(12d)」 を戯れに触ってみた


出だしはともかくも、核心に入るあたりから突然難しくなる
ハイライトのトラバースは、いかんせん傾斜がものすごい

Pちゃんのムーブは見ていたけど、そんなもの出来るワケもなく
異次元の難しさを確認したのみで終了ー   ε=( ̄。 ̄;)フゥ  


にしても噂通り、リアル★★★のこのルート
またもや心奪われてしまいました
いつかまたやってみようっと



とまあこんな感じで、今日はとってもよい日でござんした

一応、最後にもっかい「モータードライブ」を今度はマスターでやってみるか
こういう日はたくさん登っといた方がいいに決まってるしね


そしたらば、これもなんと登れてしまった   w( ̄△ ̄;)wアリャア!



・・・・・・・・・・・・・




やっぱり今日のアストロドーム、何者かがとり憑いていたようだ


キツネにつままれたようなシュールな気持ちになって、帰路についたのでありました




12:21  |  城ヶ崎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●おめでとうございます。

モータードライブRPおめでとうございます!見たかったよ。
SJ | 2012.01.31(火) 12:37 | URL | コメント編集

●ありがとうですー

状態がすごくよかったですよ。
なんか色々ツイてる1日でした。
また是非お願いしますー
GS | 2012.01.31(火) 15:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.02.01(水) 22:53 |  | コメント編集

●よろしくですー

O塚さん

ぜひぜひ
登りたいルートは山ほどあるんだけどねー

今後とも是非よろしくお願いします!
 GS | 2012.02.02(木) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/66-91419314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
