07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/30(Sun)

バナナはやはり難しかった

5月29日(土)


謎の4人組はさておき・・・仏岩です


DSC04051_convert_20100530162417.jpg



【More・・・】

パートナーはS條さん 、まいちゃん、ヒロキちゃん 、Sトさん
・・・4名


いきなりですが
そもそもこんなブログを始めたのは
ブログがタダだと知ったこと以外にもう一つ、
かつて登ったルートを再登するためのモチベーション作りでした

よく考えると、自分にとって難しめのルートのほとんどは
いちどRPしてしまうと、TRなどで遊んでばかりで再登していません

これはいかん
きっちりリードで登って、改めてその印象を心に刻むのだ!

てな感じの仏岩です


アップとしてTRでバナナ

やがて笠間のピンキーを終えてご満悦のまいちゃんや
Sトさん、S條さんと合流して賑やかになりました
DSC04065_convert_20100530162129.jpg


ではいよいよ3年ぶりのバナナ本気トライ!

核心
極悪のフィンガージャミング2連発、
無事にスロットの右手ハンドジャムをとれた!

でも・・・・
このハンドジャム、こんなに悪かったっけ!?
DSC04077_convert_20100530162651.jpg

前回はここでプロテクションをとったけど、全然そんな余裕ないやん!

いろいろ体勢を作ってみるものの・・・・・・・・・フォール
はぁ・・・予想はしていたがやはり悔しい
でも面白い!


お次は去年の秋、TRながらこのルートをオンサイト!しているヒロキさん
DSC04098+繝医Μ繝

この人はホントに強い
登る姿がかっこいい

いつもながら天然なギャグを連発しつつ
登る前は真剣な顔だった
DSC04104_convert_20100530165011.jpg

・・・・果たして?





DSC04111_convert_20100530163214.jpg

痛恨のスリップ!
核心をスムーズに越え、左のガバをとろうとしたわずかな一瞬でした
ホンットーに惜しかった



その後、S條さんやまいちゃんもさすがのジャミングでかなり固まった様子
体調の悪かったSトさんとともに楽しく時間はすぎました
DSC04099_convert_20100530174401.jpg DSC04096_convert_20100530174328.jpg DSC04102_convert_20100530181239.jpg


最後、もっかいトライしようと思ってたけど
予報通りの雨、急いで撤収

帰りはこんな感じでした
DSC04112縲



・・・・・・・・・・ん?



17:14  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/7-ac89e710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
