09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/22(Sun)

登りすぎの湯川



はて?




Q. このルートはなんでしょう?




【More・・・】



7月15日


えらい間があいてしまった。およそ2か月。
相変わらず疲れてるけど、3連休だし、1日くらいは頑張れるでしょ

という感じで出撃したのに、7時ころにY本さんからメール


「 廻り目、クルマ入れません 」   (; ̄ー ̄)...マジ?



I井さん、T田親方を含めて、しばらくあっけにとられるオッサン4人組だったが
こうなったら選択肢はただ一つ
4年ぶりの湯川


結果はこれが大正解!
まあまあドライだったし、何よりすいてる


ということで、リハビリと筋トレをかねて、ひたすら登りまくる


テレポーテーション×1
サイコキネシス×4
バンパイア×1


そして、ギャグのつもりで初触り

白髪鬼×3



えー、なんというか、笑えますこのルート
核心は問題外としても、そこまでの4~5メートルも
噂のガストンムーブを体験するには十分

パワーよりもバランスと指先感覚の勝負、って感じで
はやくもう一回やりたくってしょうがない・・・



ということで、なんだかブログにも力が入ってないのがありありだけど
早く完調したいなー


でもあと1~2年くらいはこんな感じかもしれんな・・・



19:11  |  湯川  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

白髪鬼のスタートありえないですよね。。。
吉田和正大先生は核心までは5.11くらいだよーと宣っておられましたが(^_^;)
アイロン | 2012.07.22(日) 19:21 | URL | コメント編集

コメントお待ちしておりました(笑)

僕もまさしく吉田さんに乗せられたクチです。
にしてもあの細さとムーブ、笑うしかありませんよね。
でもなぜか、もう一回やってみたい今日このごろ…
GS | 2012.07.22(日) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/87-f32e0c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
