08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/17(Mon)

本気ローリング 第2弾



ローリングストーーン


最大の目標「ローリングストーン」
前回触った時の宣言?通りに、本気でやってみました・・・・





【More・・・】



9月15日


パートナーはI井さん
珍しく泊まりの2連チャンということで、「初日はマイルドに行きましょう!」

その結果、われらが目指したのはなぜかローリングストーン・・・・・・・・・・


アップとして、人工リード
前回とは打って変わって乾いていて、
短いベストシーズンがいよいよ始まったのだと、一人ワナワナする


( ̄Д ̄;;アウウ


トップロープでもっかいトライ
でも、なんか疲れがたまっていて、次のトライをどうするか本気であれこれ悩む
その結果・・・・


ピンクポイントでやってみよー



うーむむ

メリーゴーラウンド」の時に思ったけどピンクポイントってやや中途半端な感じがして、目標とするローリングではやるまいと思ってたのに、自信がなくなるとすぐに翻意して、とはいえやるからには本気でとりかかる


出だしのフェースはいつになく簡単に感じて、最初の核心

クリップするだけでも恐ろしいバランシーな体勢から
ヒジョーに苦しい4手をこなして、中途半端なレスト

中間部ののち、いよいよ後半の核心

実はこの時、これまでで初めて「登れるかも」と感じつつ
核心の3手をこなして、残るは2手!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



落ちた     (T△T)



いやー、やっぱそう簡単には行きませんわ
でも最後の2手は、左足を切るとなぜか俄然ラクになることが分かって
降りてくるときには悔しさは微塵もなく、久しぶりの高揚感でニヤニヤしてしまいました




次は、allセットのRP狙いでいきます



こんなにワクワクするのは久しぶり
来週が待ちきれないー        (o ̄∇ ̄o) ムフフ     




                         *明日に続く・・・・・・・


23:38  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●では今週末

がんばりましょー
IM | 2012.09.18(火) 23:40 | URL | コメント編集

IMさん

あ、すみません、すっかり一人で盛り上がってしまい、今週末もローリングみたいに一人走ってしまいました・・・

でもお言葉に甘えて・・・・m(--)m
GS | 2012.09.19(水) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/90-e8310e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
