08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/25(Tue)

はじめての裏烏帽子 & またもや2連チャンなのに惨敗



えー、明日につづくなんて言いながら書く暇がなく
その結果、先週末とあわせてやっつけ日記になってすみません・・・




【More・・・】



9月16日


今日は復活したT田親方も合流して、
初めての裏烏帽子

裏烏帽子


うーーん、壁の感じがなんとなく砦っぽい
ルートは一見してどれも楽しそー!!

で、いろいろ登りました


中でも「登攀のすべて…」は秀逸で、
クラックが終わってホッとしたら、そこはスラブの核心真っ只中…
みたいな感じがとても刺激的

どのルートも長くて充実感が素晴らしく、
かなーり満足の1日でした…



で、次は9月22日

この1週間ずっと頭グルグルしてた通り、
いよいよ「ローリングストーン」のRPトライ!

ローリング


ところが・・・


先週とはかわって、ビミョーに濡れてる
出だしだけ触ってみたけど、散々迷ったあげく今日のトライはお預け
かなり残念だったけど、まーしゃーない・・・

で、午後は久しぶりのサウスポー触ったけどまるで駄目
もはや封印寸前という体たらくで、仮にローリングが登れても
数字一つ違うルートが登れないのってなんだかなー・・・



んで、翌日

夜半から大雨で、朝からタープ下でビール
I井さん、T田親方、Y本さんと4人でたき火をつつきつつ
次のトライはいつになることやら




・・・・・・・・・すみません、こんなんで




00:12  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://crackclimbing.blog27.fc2.com/tb.php/91-97da272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
