08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/03(Mon)

こんどは 兄岩



いよいよ、秋

いくら忙しくてヘロヘロだろうと、この季節だけはやりますわよ!
ということで、I井さんと小川山ー


ところが・・・
着いてみると、今にも降り出しそうなヒデェ空模様
結果、撤退のしやすさを最優先して、またもやクラッカーには縁薄い「兄岩」に決定!



いかんせんいつ降り出すかわからんので、
アップもなしに「アルパイン少女マミ」から

以前、杉野さんの講習で触って以来だったけど
ムーブを完全に忘れていたことを差し引いても・・・・・進歩なし  (T_T)ウウ…



あーあ


この冬、あんなに頑張って体を作ったというのに、またイチからやり直し
とはいえ、あのころみたいなペースは無理なので・・・じゃあどうすんだ?



・・・・・・・・・・ま、いいや


とりあえず向こう2か月ほどは頑張ります
奇特な自分を改めてしみじみと感じつつも、とりあえず諦めずにやってみよー




23:30  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/03(Sun)

2年ぶりの対面!@ローリングストーン



いきなりどーでもいいハナシですが
先日、ワタクシの仕事内容、および環境に激変がおきました
要するに、もはや「GS」ではありません・・・


てなことはホントにどうでもよく、前回の続き


「 クレイジージャム (10d) 」と
「 ローリングストーン (12d) 」です



23:52  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/04(Fri)

またもや アスレチッククラブに行ってきた



なぜならば・・・


取りつきから見上げるアスレチッククラブ


よーく見ると・・・



そう、前回 回収忘れ  していたのです    ( ̄□ ̄;)!!ガーン





00:18  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/18(Tue)

アスレチッククラブ(12a R/X) をリードしてみた



その結果・・・


取りつき付近にて





00:05  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/22(Mon)

アスレチッククラブで大発見・・・ か?


8月14日


小川山では「超」貴重な、12-のクラック「アスレチッククラブ」が今日のお目当て

MAIちゃんの情報では、
オリジナルは自然に還っており、リードするなら直登のガメラvarのみ


早い話が・・・・・R/X

落ちると致命的なけがをする可能性 だってさ・・・ ハハ・・・




00:09  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
