04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/09(Tue)

嗚呼 嬉し悲しや



祝!

山中さんがとうとうノーベル賞!             \( ̄▽ ̄)/ヤッタァー!!




その結果

久しぶりの外岩を目論んでいた今週末が、消し飛びました…     (T_T)シクシク






00:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/25(Tue)

はじめての裏烏帽子 & またもや2連チャンなのに惨敗



えー、明日につづくなんて言いながら書く暇がなく
その結果、先週末とあわせてやっつけ日記になってすみません・・・



00:12  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/17(Mon)

本気ローリング 第2弾



ローリングストーーン


最大の目標「ローリングストーン」
前回触った時の宣言?通りに、本気でやってみました・・・・




23:38  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/03(Mon)

こんどは 兄岩



いよいよ、秋

いくら忙しくてヘロヘロだろうと、この季節だけはやりますわよ!
ということで、I井さんと小川山ー


ところが・・・
着いてみると、今にも降り出しそうなヒデェ空模様
結果、撤退のしやすさを最優先して、またもやクラッカーには縁薄い「兄岩」に決定!



いかんせんいつ降り出すかわからんので、
アップもなしに「アルパイン少女マミ」から

以前、杉野さんの講習で触って以来だったけど
ムーブを完全に忘れていたことを差し引いても・・・・・進歩なし  (T_T)ウウ…



あーあ


この冬、あんなに頑張って体を作ったというのに、またイチからやり直し
とはいえ、あのころみたいなペースは無理なので・・・じゃあどうすんだ?



・・・・・・・・・・ま、いいや


とりあえず向こう2か月ほどは頑張ります
奇特な自分を改めてしみじみと感じつつも、とりあえず諦めずにやってみよー




23:30  |  小川山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/21(Tue)

夏休みの成果



お盆休み

なんかやっぱり疲れてたのと、I井さんやT田さんたちとも合わなかったりで
結局登ったのは1日。


しかもクラッカーには縁遠い、甲府幕岩


しかもしかも・・・・・・YFクラブの講習でした



初めての甲府幕岩


23:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
